BLOG
お知らせ

黒じゅんさんのY30見に行ったよ〜〜!!

2022.02.25
黒じゅんさんのY30見に行ったよ〜〜!!

パンクブーブーの黒瀬純さんがY30グロリア本物VIPを買ったそうなので

見せてもらいに東京まで行ってきました!!

とても素晴らしい1台で今からどう仕上がっていくのかが楽しみです😀

車屋のゴーキさんにごちそうしてもらった横浜家系ラーメン!

動画にはアップしてませんがとっても美味しかったです。

お二人とも貴重な時間を本当にありがとうございました〜!!

詳しい模様はは2月25日19時にYouTubeアップ!

チャンネル登録してくれるとめちゃくちゃ嬉しいです!!

ナオタイムズまたはハチマルガレージインパクトで検索してみてください!

今回の動画はこちら

Youtube

【パンクブーブーの黒瀬さんのY30グロリア見せてもらったよ〜】〜ずっとグダグダ〜

https://youtu.be/HTzFcqnWSuw

YouTubeチャンネルはこちら!ナオタイムズでも検索できます!

https://www.youtube.com/channel/UCuahNMkfEjHM4v8YU34GzSQ

⭐︎動画はHPからもみれます。

ハチマルガレージインパクトHPはこちら

https://www.impact-8.com

Twitterアカウントはこちら

Facebookアカウントはこちら

https://www.facebook.com/impact8

Instagramアカウントはこちら

https://www.instagram.com/80garage_impact

 #ソアラ #ハコスカ #ハチマルガレージインパクト #香川直哉 #旧車 #旧車會 #旧車ミーティング #車買取 #大分グルメ #グロリア #y30 #Y30グロリア #出張買取 #旧車買取 #納車 #高価買取 #旧車好きと繋がりたい #旧車専門店 #インパクト #買取査定