BLOG
お知らせ

クラッシックモーターショーin大分

2021.12.21
クラッシックモーターショーin大分

大分でも旧車イベントしてるんですね〜〜!!知りませんでした!

早速行ってきました。皆さん気合の入ったピカピカの車ばかりで素晴らしかったです。

旧車イベントがこんな中心部で開催されるって珍しいですよね。

規模こそ他県には及びませんが、街中をぶらぶらしながら旧車も見れて大満足でした〜!

ユーチューバーのクジラさんにも会えましたよ😁

今年も後わずか!納車も急ピッチで進めていかねばです!

YouTubeを見たと言ってお電話いただければ、買取額アップです!

お車を手放そうと思っている方は是非香川に査定させてください!!

#ナオタイムズ

#ハチマルガレージインパクト

#香川直哉

#旧車

#買取

#ネオクラ

#アラジン大分

#大分グルメ

#ケンメリ

#ブタケツ

#セドリック

#グロリア

#y30

#430グロリア 

#旧車買取

#sクラス

#買取強化中

#旧車好きと繋がりたい

#旧車専門店

#ハコスカ

#メルセデスベンツ

#ベンツ

#インパクト

#査定

#車買取