BLOG
お知らせ

【30レパード2ドア買ったよ】〜出張査定IN北九州〜

2022.06.4
【30レパード2ドア買ったよ】〜出張査定IN北九州〜

旧車買取専門店ハチマルガレージインパクトです!

今回買ってきたのは超希少な2ドアの30レパード!!

とっても若いオーナー様だったんですが

旧車愛が凄くて、手放すのに最後まで悩んでました…

すみません、持って帰ります!!

買取の鉄則は気が変わらないうちにすぐ引っ剥がすこと!!

今から買取屋を始める方がいたら、ぜひ心に留めておいてください。

うまインパクトはいつも気になってたかかしうどん!

うどんはもちろん1品料理も充実してて

色々攻めてるお店でしたよ〜!

美味しかったのでまた行こうと思います。

ツナうどんが気になりました笑

お宅に眠っている旧車売りたい方や旧車を買いたい方いらっしゃいましたら

ぜひハチマルガレージインパクトに声かけてください!!

気になる方は動画みてくださいね〜。ナオタイムズで検索すると出てきます!

チャンネルはこちら!ナオタイムズでも検索できます!

https://www.youtube.com/channel/UCuahNMkfEjHM4v8YU34GzSQ

⭐︎動画はHPからもみれます。

ハチマルガレージインパクトHPはこちら

https://www.impact-8.com

Twitterアカウントはこちら

Facebookアカウントはこちら

https://www.facebook.com/impact8

Instagramアカウントはこちら

https://www.instagram.com/80garage_impact

#レパード #Leopard #査定 #フェアレディZ #z #車検 #kenmeri #ケンメリ #販売開始 #出張買取 #旧車販売 #旧車買取 #GT-R #ハチマルガレージインパクト #香川直哉 #旧車 #旧車會 #旧車ミーティング #車買取 #大分グルメ #納車 #高価買取 #旧車好きと繋がりたい #旧車専門店 #インパクト #買取査定