BLOG
お知らせ

【本物GT-Rと比べてみよう】〜レストア職人千鳥工房さんとコラボ〜

2023.03.18
<strong>【本物GT-Rと比べてみよう】〜レストア職人千鳥工房さんとコラボ〜</strong>

師匠の所にハコスカGT-R仕様に乗って行ってきました〜

師匠は本物GT-Rを持ってるので偽物と言われてしまいました〜

いい車なのに悔しい…エアコンもパワステも付いてて

1時間走っても絶好調でしたよ

千鳥工房さんともコラボしてきました!

職人技を色々見せてもらえて勉強になりました!

出来上がったらこのトレノ買いたいと思います〜

うまインパクトは師匠がよくいく杵築の喫茶店です

食事が色々ある喫茶店っていいですよね〜

おすすめですよ〜

旧車も中古車も!査定依頼はこちら097−578−8788

お宅に眠っている旧車売りたい方や旧車を買いたい方いらっしゃいましたら

ぜひハチマルガレージインパクトにお電話ください!!

詳しくはカーセンサー見てくださいね↓↓↓↓↓

チャンネルはこちら!ナオタイムズでも検索できます

https://www.youtube.com/@80garageimpact

動画はHPからもみれます。

ハチマルガレージインパクトHPはこちら

https://www.impact-8.com

Twitterアカウントはこちら

Facebookアカウントはこちら

https://www.facebook.com/impact8

Instagramアカウントはこちら

https://www.instagram.com/80garage_impact

#GT-R #27トレノ #GT-X #セリカ #千鳥工房 #レストア #紙風船 #販売開始 #納車#旧車納車#出張査定 #ハチマルガレージ #インパクト #impact  #スカイラインジャパン #販売開始 #ナオタイムズ #うまインパクト #出張買取 #gtr #昭和の車 #日産 #査定 #香川直哉 #旧車 #旧車會 #高価買取 #旧車好きと繋がりたい#旧車専門店