BLOG
お知らせ

【旧車の聖地!スターロード行ったよ!】〜俺のブタケツにエアコンつけたいんじゃ〜

2022.09.14
【旧車の聖地!スターロード行ったよ!】〜俺のブタケツにエアコンつけたいんじゃ〜

旧車買取専門店ハチマルガレージインパクト香川直哉です!

僕の愛車ローレル!エアコンが付いてないのでこの夏1度も乗ってませんでした…

なのでエアコンつける事にします!!それもあの有名なスターロードさんの!!

どうせなら直接買いに行って井上社長と話したい!

と思って東京行ってきました〜

井上社長もスタッフさんもめちゃくちゃいい人で

お話たくさん聞けました!

詳しくはYouTube見てくださいね〜〜

あとステッカーまたまた作ってしまいました!

欲しい方はファンレターくださいね。

もれなくプレゼントします。

ファンレターの送り先はこちら

870−0907

大分市大津町3−1−16

(株)インパクト ステッカーちょうだい係

までどしどしお便りください!

うまインパクトは僕の大好きな孤独のグルメの聖地巡礼です!

ワンオペ家庭料理のお店を2件巡りました。

やっぱりゴローさんが選んだお店はどこも絶品!!

旧車も中古車も!査定依頼はこちら097−578−8788

お宅に眠っている旧車売りたい方や旧車を買いたい方いらっしゃいましたら

ぜひハチマルガレージインパクトにお電話ください!!

詳しくはカーセンサー見てくださいね↓↓↓↓↓

https://www.carsensor.net/shop/ooita/215335001/stocklist/

今回の動画は9月10日21時にアップします!

チャンネルはこちら!ナオタイムズでも検索できます

https://www.youtube.com/channel/UCuahNMkfEjHM4v8YU34GzSQ

⭐︎動画はHPからもみれます。

ハチマルガレージインパクトHPはこちら

https://www.impact-8.com

Twitterアカウントはこちら

Facebookアカウントはこちら

https://www.facebook.com/impact8

Instagramアカウントはこちら

https://www.instagram.com/80garage_impact

 #スターロード #starroad #ブタケツ #z #ローレル #孤独のグルメ #珍珍 #クレスタ #cresta #出張買取  #販売開始 #kenmeri #ケンメリ#z #旧車修理 #ハコスカ #納車 #gtr #スカイライン #出張買取 #フェアレディZ #昭和の車 #トヨタ #査定 #香川直哉 #旧車 #旧車會 #高価買取 #旧車好きと繋がりたい #旧車専門店 #インパクト #買取査定