BLOG
お知らせ

【思い出のCBR400F】〜乗りたかったんよ〜

2023.11.27
【思い出のCBR400F】〜乗りたかったんよ〜

今回は旧車じゃないんです

CBR400F春山仕様!やっと完成しました!

高校生の時僕が乗りたくて乗れなかったバイクです

あの頃友達のバイクを借りて乗ってたんですが

自分のも欲しくて母に嘘ついて購入費50万円出してもらいました

でも買ってソッコー壊れてその上盗まれて…

あの時は本当に絶望しました

32年ぶりに出会う事ができてもう感動です!!

早く乗りたいですね〜〜

持って帰った途端バッテリーあがっちゃったけど笑

僕の思い出の回収が1つできました

バイクに興味がない方も見てみて下さいね

うまいんぱくとは九州人(中部地方もかな?)ならみんな知ってる濱かつ!

とんかつ食べる前に胡麻を擦るのってこの店で知りました!

あとキャベツの切り方が選べたりご飯が五穀米に替えれたり

豚カツの下に網が敷いていたり!昔初めてきた時は衝撃的でしたよ

久々食べたけど相変わらず美味いです!

行った事ない方是非行ってみて下さい

豚肉は元気出ますよ〜〜

旧車も中古車も!査定依頼はこちら097−578−8788

お宅に眠っている旧車売りたい方や旧車を買いたい方いらっしゃいましたら

ぜひハチマルガレージインパクトにお電話ください!!

詳しくはカーセンサー見てくださいね↓↓↓↓↓

チャンネルはこちら!ナオタイムズでも検索できます

https://www.youtube.com/@80garageimpact

動画はHPからもみれます。

ハチマルガレージインパクトHPはこちら

https://www.impact-8.com

Twitterアカウントはこちら

Facebookアカウントはこちら

https://www.facebook.com/impact8

Instagramアカウントはこちら

https://www.instagram.com/80garage_impact

#CBR400F #ホットロード #春山仕様 #HONDA #濱カツ #旧車 #出張査定 #販売開始 #納車 #ハチマルガレージ #インパクト #impact  #ナオタイムズ #うまインパクト #昭和の車 #査定 #香川直哉 #旧車 #旧車會 #高価買取 #旧車好きと繋がりたい#旧車専門店