BLOG
お知らせ

【大好きサニトラ!】〜4台目買ったよ〜

2024.01.20
【大好きサニトラ!】〜4台目買ったよ〜

サニトラ好き好き言ってたらなんとまた買取依頼が入りました!

21歳の若きオーナーが免許とって最初に購入したサニトラです。

とてもセンスよく仕上がってます

去年全塗装したばっかりで外装もピカピカ

バイクが乗るようにトランクも塗り分けてますよ

エンジンも絶好調!オーナーさんは普段使いしてて

とても乗りやすいそうです

旧車初心者の方におすすめです〜

コレでサニトラが4台になったので

春のサニトラ祭りを近々開催しようと思います

興味がある方はYouTube見てくださいね〜

今回のうまいんぱくとは福岡で行った青空食堂!

ここ行ったことあるんですが

前ホルモン食べてめちゃくちゃ美味しかったので

もう一度食べたくて行って来ました〜

肉好きのための食堂です、美味しかった〜

旧車も中古車も!査定依頼はこちら097−578−8788

お宅に眠っている旧車売りたい方や旧車を買いたい方いらっしゃいましたら

ぜひハチマルガレージインパクトにお電話ください!!

詳しくはカーセンサー見てくださいね↓↓↓↓↓

チャンネルはこちら!ナオタイムズでも検索できます

https://www.youtube.com/@80garageimpact

動画はHPからもみれます。

ハチマルガレージインパクトHPはこちら

https://www.impact-8.com

Twitterアカウントはこちら

Facebookアカウントはこちら

https://www.facebook.com/impa

Instagramアカウントはこちら

https://www.instagram.com/80garage_impact

#サニトラ #サニートラック #nissan #青空食堂 #旧車 #出張査定 #販売開始 #納車 #ハチマルガレージ #インパクト #impact  #ナオタイムズ #うまインパクト #昭和の車 #査定 #香川直哉 #旧車 #旧車會 #高価買取 #旧車好きと繋がりたい#旧車専門店