BLOG
お知らせ

【原価出します!】〜Y31・リーザ・コペン〜

2024.04.13
【原価出します!】〜Y31・リーザ・コペン〜

みなさん桜も散ってきましたね〜

ということで、眠ってた3台ヤフオクに出します!

衝動買いだったり、まとめ買いだったりして入庫した車達ですが

放置していたせいで、かなりダメージを受けてます

これを修理して売り物にするのはめちゃくちゃ大変なので

部品取りや趣味でいじりたい方、いかがでしょうか?

原価公表してます!原価近くまでは釣り上げて欲しい〜!

売れますように!

尚、ノークレーム・ノーリターン・陸送手配はご自身でお願いします!

うまいんぱくとは埼玉県の伯爵邸です

なんと24時間営業してる喫茶店なんです

大宮ナポリタン発祥のお店だそうで、すごく美味しかったです

バーガーも自分好み!

ボリュームもたっぷりでした〜

繁華街にこんなお店あったら嬉しいですね〜

チャンネルはこちら!ナオタイムズでも検索できます

https://www.youtube.com/@80garageimpact

動画はHPからもみれます。

ハチマルガレージインパクトHPはこちら

https://www.impact-8.com

Twitterアカウントはこちら

Facebookアカウントはこちら

https://www.facebook.com/impa

Instagramアカウントはこちら4

https://www.instagram.com/80garage_impact

#Y31グロリア #リーザスパイダー #コペン #骨董市 #伯爵邸 #ヤフオク #旧車買取 #旧車 #出張査定 #販売開始 #納車 #ハチマルガレージ #インパクト #impact  #ナオタイムズ #うまインパクト #昭和の車 #査定 #香川直哉 #旧車會 #高価買取 #旧車好きと繋がりたい#旧車専門店