BLOG
お知らせ

【メルセデスAMG G63 】〜さんふらわあで納車〜

2023.12.14

今回の動画は旧車でませ〜ん!

お客様からご依頼を受けてベンツを納車してきました!

売主様のご依頼は

・さんふらわあで運ぶこと

・富士山と写真を撮ること

・茨城のお友達に無事に納車すること

です!

今年就航されたばっかのさんふらわあむらさきに乗って

まずは大阪に向かいます

船内は綺麗で広くて最高でした

瀬戸内の名産物のビュッフェがめちゃくちゃ美味しかったです

大阪ついてからは12時間の陸送!

超高級車なので緊張しっぱなしでした〜

でも美味しいものも食べれたし富士山も見れたしで

満足のいく納車になりました

旧車ファンの皆さんには面白くないかもですが

うまインパクトファンの方は必見ですよ!

いつもより多めに食べてます!

気になる方はYouTube見て下さいね〜

旧車も中古車も!査定依頼はこちら097−578−8788

お宅に眠っている旧車売りたい方や旧車を買いたい方いらっしゃいましたら

ぜひハチマルガレージインパクトにお電話ください!!

詳しくはカーセンサー見てくださいね↓↓↓↓↓

チャンネルはこちら!ナオタイムズでも検索できます

https://www.youtube.com/@80garageimpact

動画はHPからもみれます。

ハチマルガレージインパクトHPはこちら

https://www.impact-8.com

Twitterアカウントはこちら

Facebookアカウントはこちら

https://www.facebook.com/impa

Instagramアカウントはこちら

https://www.instagram.com/80garage_impact

 #メルセデス #ベンツ #G63 #AMG #MercedesuBenz #さんんふらわあむらさき #富士山 #旧車 #出張査定 #販売開始 #納車 #ハチマルガレージ #インパクト #impact  #ナオタイムズ #うまインパクト #昭和の車 #査定 #香川直哉 #旧車 #旧車會 #高価買取 #旧車好きと繋がりたい#旧車専門店