BLOG
お知らせ

【マーチスーパーターボ】〜美品!フルオリジナル!〜

2023.12.14
【マーチスーパーターボ】〜美品!フルオリジナル!〜

今回は懐かしのマッチのマーチ!買い取ってきましたよ〜

スーパーターボの査定は初めてです!テンション爆上がりでした

これ流行りましたよね〜

オーナーさんはまだお若いにもかかわらず5年半大切に

修理を続けながら乗り続けて来られていました

なので内装も外装もとっても綺麗です

オルタネーターを修理して販売しようと思います

今回はFKメカニックさんというお店に場所をお借りして査定しました

特殊な車を製造していてとても勉強になったので

こちらもご紹介させていただきます

オーナー様・社長さんありがとうございました!

みなさん見て下さいね〜

うまいんぱくとはローカルスーパー

イトマン商店の激安お弁当です!

安いお弁当を探してる大分市ないのあなた!!

ボリュームもあって美味しくておすすめですよ〜

旧車も中古車も!査定依頼はこちら097−578−8788

お宅に眠っている旧車売りたい方や旧車を買いたい方いらっしゃいましたら

ぜひハチマルガレージインパクトにお電話ください!!

詳しくはカーセンサー見てくださいね↓↓↓↓↓

チャンネルはこちら!ナオタイムズでも検索できます

https://www.youtube.com/@80garageimpact

動画はHPからもみれます。

ハチマルガレージインパクトHPはこちら

https://www.impact-8.com

Twitterアカウントはこちら

Facebookアカウントはこちら

https://www.facebook.com/impa

Instagramアカウントはこちら

https://www.instagram.com/80garage_impact

#マーチスーパーターボ #マッチのマーチ #バイヒューエル車 #nissan #旧車 #出張査定 #販売開始 #納車 #ハチマルガレージ #インパクト #impact  #ナオタイムズ #うまインパクト #昭和の車 #査定 #香川直哉 #旧車 #旧車會 #高価買取 #旧車好きと繋がりたい#旧車専門店