BLOG
お知らせ

【ポルシェ売って旧車に乗る女子どすえ〜】〜出張査定IN京都〜

2023.03.1
<strong>【ポルシェ売って旧車に乗る女子どすえ〜】〜出張査定IN京都〜</strong>

YouTuberの「やよいチャンネル京都」さんから

出張査定依頼入りました!京都まで新幹線で行ってきましたよ〜

車は以前僕が大赤字を出した黄色のポルシェです

ドキドキしましたが無事に買取成功しました〜

やよいちゃんはカスタムするのが大好きでこのポルシェも

かっこいいですよ〜

これから旧車マークⅡをどんどん改造していくそうです

やよいちゃんのチャンネルはこちらで検索してね〜

https://www.youtube.com/@user-if9sg1ww2f

うまインパクトはやよいちゃん行きつけの居酒屋で

夢中屋さんです!全部手作りで安くて美味しくてマスターは旧車好きと

いう最高なお店でしたよ〜

旧車も中古車も!査定依頼はこちら097−578−8788

お宅に眠っている旧車売りたい方や旧車を買いたい方いらっしゃいましたら

ぜひハチマルガレージインパクトにお電話ください!!

詳しくはカーセンサー見てくださいね↓↓↓↓↓

チャンネルはこちら!ナオタイムズでも検索できます

https://www.youtube.com/@80garageimpact

動画はHPからもみれます。

ハチマルガレージインパクトHPはこちら

https://www.impact-8.com

Twitterアカウントはこちら

Facebookアカウントはこちら

https://www.facebook.com/impact8

Instagramアカウントはこちら

https://www.instagram.com/80garage_impact

#porsche #ポルシェ #carrera #markⅡ #マークⅡ #旧車女子 #やよいチャンネル京都 #夢中屋 #販売開始 #納車#旧車納車#出張査定 #ハチマルガレージ #インパクト #impact  #スカイラインジャパン #販売開始 #ナオタイムズ #出張買取 #gtr #昭和の車 #日産 #査定 #香川直哉 #旧車 #旧車會 #高価買取 #旧車好きと繋がりたい#旧車専門店