BLOG
お知らせ

【ハコトラ査定IN和歌山】〜仕上がったばっかり〜

2023.12.30

今年最後の出張買取は初めての和歌山県!

嬉しいですね〜初めての所は!

しかも査定するのは大好きなサニトラ

3年かけて仕上がったばかりで全然乗ってないんですが

家族が増えたので乗り換えることにしたそうです

とても器用なオーナー様でご自身でとても綺麗にカスタムし

車体はセミレストア、エンジンはオーバーホールしてます

クーラー・パワステ付きで査定ポイントアップ!

気持ちよく買い取らせて頂きました

帰りは和歌山城に上りましたよ〜

お城全然興味なかったんですが、めちゃくちゃ楽しくて

行ってよかったです!

うまいんぱくとは絶対行こうと思ってた和歌山ラーメン

醤油豚骨は今までも食べたことあるんですが

和歌山ラーメンは味が全然違います

すごくおいしかったっです

詳しくはYouTubeみてくださいね〜

旧車も中古車も!査定依頼はこちら097−578−8788

お宅に眠っている旧車売りたい方や旧車を買いたい方いらっしゃいましたら

ぜひハチマルガレージインパクトにお電話ください!!

詳しくはカーセンサー見てくださいね↓↓↓↓↓

チャンネルはこちら!ナオタイムズでも検索できます

https://www.youtube.com/@80garageimpact

動画はHPからもみれます。

ハチマルガレージインパクトHPはこちら

https://www.impact-8.com

Twitterアカウントはこちら

Facebookアカウントはこちら

https://www.facebook.com/impa

Instagramアカウントはこちら

https://www.instagram.com/80garage_impact

#サニトラ #ハコトラ #A12 #ソレックス #和歌山県 #丸高中華そば #旧車 #出張査定 #販売開始 #納車 #ハチマルガレージ #インパクト #impact  #ナオタイムズ #うまインパクト #昭和の車 #査定 #香川直哉 #旧車 #旧車會 #高価買取 #旧車好きと繋がりたい#旧車専門店