BLOG
お知らせ

【セリカXX 2000GT】全国限定400台ホワイトリミテッド

2024.04.18
【セリカXX 2000GT】全国限定400台ホワイトリミテッド

ハチマルガレージインパクト初入荷!セリカXXです!

先日千葉県で6台まとめて買取りしたのですが

これがメインでした!

前オーナーが購入してから整備代に220万円、改造費に150万円かけたそうです。

下回りを見ると魔改造が施されてるのがわかります

ベタベタに低く見えるんですけど全然擦らないんですよ、びっくりしました

目がぱちっと開くのもかわいいですよね〜

こちら間もなく販売開始するので

気になる方はYouTube見て下さい

うまいんぱくとはみんな大好きCoCo壱です

最近ハマってるルーロスパイスカレーがあるんですが

これが間も無く終了するんです

今のうちにこのうまさを皆さんに伝えたくて食べてきました

好みが分かれる味なんですが台湾料理好きな人は好きと思います!

早く行かないと無くなりますよー

チャンネルはこちら!ナオタイムズでも検索できます

https://www.youtube.com/@80garageimpact

動画はHPからもみれます。

ハチマルガレージインパクトHPはこちら

https://www.impact-8.com

Twitterアカウントはこちら

Facebookアカウントはこちら

https://www.facebook.com/impa

Instagramアカウントはこちら

https://www.instagram.com/80garage_impact

#セリカXX #ホワイトリミテッド #celica #CoCo壱 #旧車買取 #旧車 #出張査定 #販売開始 #納車 #ハチマルガレージ #インパクト #impact  #ナオタイムズ #うまインパクト #昭和の車 #査定 #香川直哉 #旧車會 #高価買取 #旧車好きと繋がりたい#旧車専門店