BLOG
お知らせ

【セリカリフトバック】〜南国で50年式極上LB買ったよ〜

2023.02.21
<strong>【セリカリフトバック】〜南国で50年式極上LB買ったよ〜</strong>

イトーちゃんが壊した積載車

修理して戻ってきたんで、早速買取に行ってきましたー

場所は宮崎県日南市

海をみながら運転してとても気持ちがよかったです

今回のお車はセリカ2000GT通称RBです

雨の日はや真夏は乗らず、海岸線は運転せず、油差しと拭きあげをこまめに

行い、オーナー様がとても大切に乗ってきたとても程度のいい1台です

大切に乗っていただける次のオーナーを探していこうと思います

気になる方はユーチューブ見てくださいね〜

うまインパクトは予定していたお店がどこもしまっていて

ふらっと立ち寄った南風食堂さん

名物のおうどんは売り切れてたのですが

チキン南蛮や冷や汁とってもおいしかったですよー

全て手作りの地産地消のメニューで

おかみさんたちも優しくて大満足です

旧車も中古車も!査定依頼はこちら097−578−8788

お宅に眠っている旧車売りたい方や旧車を買いたい方いらっしゃいましたら

ぜひハチマルガレージインパクトにお電話ください!!

詳しくはカーセンサー見てくださいね↓↓↓↓↓

チャンネルはこちら!ナオタイムズでも検索できます

https://www.youtube.com/@80garageimpact

動画はHPからもみれます。

ハチマルガレージインパクトHPはこちら

https://www.impact-8.com

Twitterアカウントはこちら

Facebookアカウントはこちら

https://www.facebook.com/impact8

Instagramアカウントはこちら

https://www.instagram.com/80garage_impact

#セリカ #celica #lb #南風食道 #2000gt #toyota  #販売開始 #納車#旧車納車#出張査定 #ハチマルガレージ #インパクト #impact  #スカイラインジャパン #販売開始 #ナオタイムズ #出張買取 #gtr #昭和の車 #日産 #査定 #香川直哉 #旧車 #旧車會 #高価買取 #旧車好きと繋がりたい #旧車専門店