BLOG
お知らせ

【ジュンちゃん仕様ハコスカ納車!】〜積載車動かんくなった〜

【ジュンちゃん仕様ハコスカ納車!】〜積載車動かんくなった〜

旧車屋を始める前からずっと持ってたハコスカ 壊れてたのであっちこち修理してた時に 新オーナーさんと出会えました〜〜 大寒波の中、山口まで納車に行ったのですが積載車が動かなくなってしまって オーナーさんにも周りのみんなにもたくさん迷惑をかけてしまいました… 本当に皆さんすみませんでした、そしてありがとうございました トラブル続きの納車ですが無事にハコスカが嫁げて本当によかったです 気になる方はユーチューブ見てくださいね〜 うまインパクトはカフェ&レストランポテトさん 前に山口に行った時から気になってました ご飯はとってもおいしかったのですが イトーちゃんが凹んでて自分もイラついててあまり楽しく食べれませんでした 旧車も中古車も!査定依頼はこちら097−578−8788 お宅に眠っている旧車売りたい方や旧車を買いたい方いらっしゃいましたら ぜひハチマルガレージインパクトにお電話ください!! 詳しくはカーセンサー見てくださいね↓↓↓↓↓ チャンネルはこちら!ナオタイムズでも検索できます https://www.youtube.com/@80garageimpact 動画はHPからもみれます。 ハチマルガレージインパクトHPはこちら https://www.impact-8.com Twitterアカウントはこちら https://twitter.com/80garage Facebookアカウントはこちら https://www.facebook.com/impact8 Instagramアカウントはこちら https://www.instagram.com/80garage_impact #ハコスカ #納車 #シャコタンブギ #45ハコスカ #スカイライン #日産 #nissan #販売開始 #ロードテスト #旧車納車#出張査定 #ハチマルガレージ #インパクト #impact #スカイラインジャパン #販売開始 #ナオタイムズ #出張買取 #gtr #昭和の車 #日産 #査定 #香川直哉 #旧車 #旧車會 #高価買取 #旧車好きと繋がりたい #旧車専門店