BLOG
お知らせ

【クラウン4ドアハードトップ2800ロイヤルサルーン】〜鬼クラ愛満載〜

2024.03.13
【クラウン4ドアハードトップ2800ロイヤルサルーン】〜鬼クラ愛満載〜

先日茨城県から買い取った鬼クラ、いよいよ販売開始です!

昭和58年式で爆売れした【いつかはクラウン】の1個前のモデルです

前オーナーも前々オーナーもすごく大切にしてたので

点検記録簿がいっぱい!ちょっとタッチペンしてるところはあるけど

外装はとっても綺麗でフルノーマルです

当時物オプションのホイールやモールも珍しいですよ

内装のボタンも全部作動します

カセットもラジオもエアコンもOK

下回りも文句なくきれい!

なべさんと当時の社長さんごっこをしたのが楽しかったので

YouTube見てくださいね

うまいんぱくとはどうしても塩サバが食べたくなったので

やよい軒に行ってきました

やよい軒は塩サバパリッと焼いてるんで美味しいんですよ

サービスで食べ放題の出汁茶漬けも美味しかったですよ〜

チキン南蛮も食べました!

チャンネルはこちら!ナオタイムズでも検索できます

https://www.youtube.com/@80garageimpact

動画はHPからもみれます。

ハチマルガレージインパクトHPはこちら

https://www.impact-8.com

Twitterアカウントはこちら

Facebookアカウントはこちら

https://www.facebook.com/impa

Instagramアカウントはこちら4

https://www.instagram.com/80garage_impact

#トヨタ #クラウンロイヤルサルーン #112クラウン #鬼クラ #旧車 #やよい軒 #出張査定 #販売開始 #納車 #ハチマルガレージ #インパクト #impact  #ナオタイムズ #うまインパクト #昭和の車 #査定 #香川直哉 #旧車會 #高価買取 #旧車好きと繋がりたい#旧車専門店