BLOG
お知らせ

【おかげさまで3周年】〜視聴者さんにプレゼントするよ〜〜

2023.10.27

今日はYouTube記念日!3年目を迎えました〜

そして僕は52歳になりました〜

本当に見てくれてる視聴者さんのおかげです

ささやかですがプレゼント用意しましたよ〜 NEWデザインステッカー3枚セットです!

応募期間は10月31日まで!消印有効! 期間内にファンレターくれた全ての方に差し上げます。

コメントやメールではお受けできませんので 住所氏名を書いたファンレターを送ってください!

応募先はこちら 〒870ー0907 大分市大津町3−1−16 (株)インパクト

【3周年ステッカーちょうだい】係まで どしどしご応募くださいね〜

どんなステッカーかはYouTube見てくださいね

今回のうまインパクトは大分市中央町のワインと焼鳥TORIHATIです

何と僕が経営しているお店です!

地域の方に愛されて14年になりました ちょっと洋風な焼き鳥屋です、

ぜひきてくださいね〜

旧車も中古車も!査定依頼はこちら097−578−8788

お宅に眠っている旧車売りたい方や旧車を買いたい方いらっしゃいましたら

ぜひハチマルガレージインパクトにお電話ください!!

詳しくはカーセンサー見てくださいね↓↓↓↓↓

チャンネルはこちら!ナオタイムズでも検索できます https://www.youtube.com/@80garageimpact

動画はHPからもみれます。 ハチマルガレージインパクトHPはこちら https://www.impact-8.com

Twitterアカウントはこちら https://twitter.com/80garage

Facebookアカウントはこちら https://www.facebook.com/impact8

Instagramアカウントはこちら https://www.instagram.com/80garage_impact

#3周年 #おかげさま #ステッカープレゼント #ブタケツ #ローレル #ジャパン #スカイライン #旧車 #出張査定 #販売開始 #納車 #ハチマルガレージ #インパクト #impact #ナオタイムズ #うまインパクト #昭和の車 #査定 #香川直哉 #旧車 #旧車會 #高価買取 #旧車好きと繋がりたい#旧車専門店 #鳥八